ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリエルのプレイグラウンド2

1512164.jpg
 
 
今日、お届けするアトラクション記事第2弾は、マーメイドラグーンから(^^)トリトン王も、ちゃっかりクリスマスモードです♪
 
「アリエルのプレイグラウンド」の中で見つけたんですが、アースラ様のサジェスティック(S)さが出ている案内板を見つけました(^^)
 
 
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
1512165.jpg
 
 
アースラいいですねぇ(笑)ヴィランズ最高♪ハッピーヴィランズ♪。。。。。。ついつい、今年のハロウィーンイベントを思い出してしまいました(^^”)
 
おまけ
 
 
1512166.jpg

 
ニモのお歳暮ギフトセット
スポンサーサイト
  1. 2015/12/16(水) 22:47:07|
  2. アリエルのプレイグラウンド
  3. | コメント:3

アリエルのプレイグラウンド1

1410291.jpg
 
先日、Nさんと気分は5歳児で遊びまくったアトラクション「アリエルのプレイグラウンド」をお届け(^^)こちらのアトラクションは、アリエルの海底の世界を体験できる子供向けの遊び場でしょうか?でも、大人も童心に返って楽しめるエリアかと思います(^^)または、仮眠エリアに最適なのでしょうか?(^^”)その辺は、よくわかりませんが、僕らが行った時も、壁に寄りかかってうたた寝するお母さんお父さんをお見かけしました(--)
 
そんなプレイグラウンドですが、その中でも、Nさんと3歳児(笑)になってしまったアトラクションが、上の写真(^^”)遊び方は、上の写真のフランダーの絵の看板のように、左右にある布にトランポリンのように身を任せて前進するだけなんですが。。。。楽しい(><)あまりの楽しさに、5回くらい繰り返してNさんと遊びました(笑)
 
仕事で精神的に疲れてしまった方、ぜひ、こちらのアトラクションで、3歳児のように童心に返ってみてはいかがでしょうか?(^^”)でも、大人ばっかり、このアトラクションに群がってたら、ちょっとドン引きなので(笑)遊び盛りのお子さんに譲ってあげてくださいね(^^”)
  1. 2014/10/30(木) 20:21:04|
  2. アリエルのプレイグラウンド
  3. | コメント:6

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。