ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンピン・ジェリーフィッシュ1

14101114.jpg
 
今日は、ちょっとした懺悔を(^^”)実はですね。。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
アトラクション「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」のことを、間違えて「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」と覚えていました(TOT)
今更感、半端ないんですが(笑)ふと、自分の間違えに気付いた時の恥ずかしさと同時に、このアトラクションに対して申し訳ない気持ちで胸いっぱいに(--”)
 
こちらのアトラクションは、クラゲの乗り物にのって、ふわふわと海底世界をアップ&ダウンする。。。。「タワー・オブ・テラー」を可愛くした感じのアトラクションですね(^^”)「タワー・オブ・テラー」の浮遊感が苦手な方は、こちらのアトラクションで練習していただければ、「タワー・オブ・テラー」乗れる。。。。。かな?と(^^”)乗れるのかな??
 
ちなみに、覚え間違いつながりで、「マクダックス・デパートメントストア」も、つい最近まで「マダックス・デパートメントストア」と間違えて覚えていました(==”)恥ずかしい。。。
 
他にも、意外と覚えにくいアトラクション・ショップ・ショー関連で挙げると。。。
 
Q1 A.スカイウォッチャー・スーベニア B.スカイウォッチャー・スーヴェニア
Q2 A.スリーピーホエイル・ショップ B.スリーピーホエール・ショップ
Q3 A.キス・デガール・ファッション B.キス・デ・ガール・ファッション
Q4 A.アグラバー・マーケット・プレイス B.アグラバーマーケットプレイス
Q5 A.ヴェネツィア・ゴンドラ B.ヴェネツィアン・ゴンドラ
Q6 A.ディズニーシー・エレクトリック・レールウェイ B.ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
Q7 A.アリエルのプレイグランド B.アリエルのプレイグラウンド
Q8 A.ビッグシティ・ヴィークル B.ビッグシティ・ビークル
Q9 A.ミニー・オー・ミニー B.ミニー・オー!ミニー
Q10 A.ワンス・アポン・ア・タイム B.ワンス・ア・ポンア・タイム C.ワッフル・お茶・タイム

(答えは「続きより」ご覧ください)
 

 
みなさんも、実は今まで。。。。みたいに、間違えて覚えていた「アトラクション」「ショー」「ショップ」関連の名前あったりしますか?もし、ございましたらコメントお待ちしております(^^”)
 
続きを読む
  1. 2014/10/12(日) 13:08:32|
  2. ジャンピン・ジェリーフィッシュ
  3. | コメント:11

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

