ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル1

1309261.jpg
 
 
どうも、コニチワ~(^^”)今日は、まだ一度も取り上げてない「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」をご紹介しようかと。こちらは、グリーティング施設でして、ジャングル奥地の古代文明の遺跡や、植物・昆虫を調査・研究しているディズニーの仲間たちと記念撮影したり触れ合えるというもの。現時点では、グーフィー・ミッキー・ミニーに会えます。人気順は、ミッキー、ミニー、グーフィーの順でしょうか?グーフィー好きなら、短時間でグーフィーパパに会えますね(^^”)(←前向き思考)
 
 
1309262.jpg
 
 
そんでですね(・・”)こちらのグリーティング施設の営業時間は、公式サイトによると、パーク開園15分後~パーク閉園45分前だそうです。僕が行った日のパーク運営時間は、8:00~22:00だったので、8:15~21:15までやってるということでしょうか?
 
しかし、この日、ちょっと立ち寄ってみたら。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
1309263.jpg
 
 
(20:45時点で撮影)
 
 
何ということでしょう?「自然観察サイト」のミニーのグリーティングが、20:45の時点でご案内を終了していました(・・”)そして、近くにいたキャストさんが、もうすぐミッキーもご案内終了です!と。まぁ、待ち時間30分を差し引いて、20:45でご案内を締め切るのは、納得いくんですが、なぜ?ミニーだけ早めに終わってたのか?が、気になりました(・・)いつも、こんな感じなんですかね?若干、早めに終わらしてしまうことがあるということでしょうか?いや、もしかすると、この日は、ミニー自身、何かしらの用事があったとか?適当な妄想を膨らましてみました。。。 
 

 
・オリエンタルランド・商品開発部との新グッズ「ベビーダッフィー」のミーティング
・オリエンタルランド・ショー開発部との「ミニーのトロピカルスプラッシュ」の今期反省と来年の展望をミーティング
・汗ばんでしまったため、早めに帰宅。そして、シャワーを浴びて、ミッキーが帰宅する前に、夕飯の準備。


 
。。。。すみません(--”)適当過ぎて(笑)そして、ちょっと現実味のある妄想ですみません(--”)グーフィーパパは、自分の家をペイントハウスに改装したので、家のローンを返済するため、頑張って働きます。そんなこんなな、妄想をしながらも、結局、このグリーティングトレイルに1度も行ったことがない管理人ホリなのでした(^^”)おわり。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/27(金) 18:05:44|
  2. ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
  3. | コメント:8

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。