ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スウィート・ダッフィーな風景2014

1402141.jpg
 
 
どうも、ハッピーバレンタイン(^^)今日も、大雪ですねぇ(><)朝起きてから小雪が舞ってましたが、まさか夕方ごろから積もり出すとは(--”)でも、夜にかけて雨に変わるそうですが、明日は明日で大雨とか(--”)週末にパーク行かれる方、お気を付けください。
 
さて、今日はバレンタインデーということで。。。。。管理人ホリは、かろうじて1個チョコをいただきました(^^”)やっぱもらえると嬉しいですね(><)普通に喜んでしまいました(笑)あと、チョコレート好きなんで余計に(笑)前の前の店舗の時は、すごいチョコレートをいただいたこともあったんですが。。。。お返しが大変でした(--”)あ、ちなみに、全部義理チョコですぞ(笑)
 
まぁ、今日はバレンタインデーということなので、スウィート・ダッフィーな風景を数枚お届けしますね(^^)
 
 
1402143.jpg
 
 
1402142.jpg
 
 
1402144.jpg
 
 
今日もパークは、雪景色しているんでしょうか?でも、明日には大雨で溶けちゃうんですかね?(・・)おわり。
  1. 2014/02/14(金) 20:10:36|
  2. スウィート・ダッフィー
  3. | コメント:9

『スウィート・ダッフィー』な風景2012

1201262.jpg
 
 
1月20日から3月14日までの期間限定でケープコッドにて「スウィート・ダッフィー」が始まりました(^^)毎年恒例となりましたね。ダッフィーが爆発的人気となったときは、いつでしたっけ?2009年とか2010年かな?入店制限がかかって、最大8時間待ちとかアトラクションの待ち時間を超える驚異的な待ち時間を記録して、異例のパーク営業時間を1時間延長したという、とんでもない出来事がありましたね(^^”)そのころに比べると、少しは落ち着きはあるのかな?でも、入店制限するほどの人気は衰えておりません。
 
そんな「スウィート・ダッフィー」。簡単にですが、外観のデコレーションを撮ってきたんで、その風景をお届けしますね(^^)やはり、バレンタインやホワイトデーと引っかけていますんで、チョコレートのようなあま~いスウィート漂うデコレーションとなっております(^^”)
 
 
1201264.jpg
 
 
1201263.jpg
 
 
1201269.jpg
 
 
例年に比べると、落ち着きのあるデザインになっていて、個人的にはいいかも(・・)
 
 
1201266.jpg
 
 
1201265.jpg
 
 
うちのパン屋も、バレンタインに引っかけてチョコレートのパンばっかり販売します(^^”)まぁ、僕自身チョコレート好きなんで嬉しいんですが、作るの面倒なのばっかなんですよね(苦笑)チョコ溶かして、粉糖まぶして網掛けして。。。。手間がかかるんです(TOT)
 
 
1201267.jpg
 
 
1201268.jpg
 
 
去年は、確かテーブルもデコレーションされていたような(・・)今年は、なんとなく落ち着きのあるシンプルなデコレーションのような印象を持ちました。けど、このぐらいが小さな漁村「ケープコッド」らしいかなと個人的に思ったり(^^”)
 
 
おまけ
 
 
1201261.jpg
 
 
写真で見るより、実際に見てみるとかわいかったですよ(^^)ついに、エプロン着せてしまったかぁ(*--*)
  1. 2012/01/26(木) 01:21:06|
  2. スウィート・ダッフィー
  3. | コメント:2

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

