ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーのそら12

1507271.jpg
 
 
 
1507272.jpg
 
 
連日の猛暑に、夏バテされている方いらっしゃいますか?僕は、基本店の中で働いているので、そこまで影響なかったりします(^^”)あえて言えば、釜の近くだと、暑いですけど(笑)照り付ける太陽も、ようやく落ち着いた夕暮れ時に、櫻のテラスでビールを一杯飲みながら黄昏る(たそがれる)のは、最高の贅沢な時間ですね(^^)
 
 
。。。
 
 
。。。まずい(--”)すでに、禁断症状が(笑)みなさん、ぜひシーの潮風とビールと夕暮れを味わってみてください♪
  1. 2015/07/27(月) 22:41:29|
  2. シーのそら
  3. | コメント:7

シーのそら11

15041823.jpg
 
 
がんばって
 
がんばって
 
がんばって
 
がんばるのにつかれたら
 
がんばらなくていいんだよ
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
。。。
 
さぼっちゃえ(←おいおい(^^”))
 
。。。
 
。。。そしたら
 
またがんばれる
  1. 2015/04/19(日) 00:00:38|
  2. シーのそら
  3. | コメント:14

シーのそら10

どうも、ももにちわ(--)今日お届けするのは、今月24日に撮ってきたケープコッドの夕焼け写真です。ちょっとの時間だけ、ハロウィンなケープコッドの夕焼けに癒されてみてください(--*)
 
 
14102413.jpg
 
 
14102419.jpg 
 
 
14102418.jpg
 
 
14102420.jpg
 
 
14102421.jpg
 
 
14102423.jpg
 
 
14102416.jpg
 
 
富士の背に沈みゆく太陽。。。。
 
 
14102415.jpg
 
  1. 2014/10/26(日) 15:17:05|
  2. シーのそら
  3. | コメント:5

シーのそら9

1410141.jpg
 
(2014年10月14日撮影)
 
台風19号が過ぎ去った日の夕方、シーへこっそり行ってきました(^^)空が雲で覆われていたのですが、太陽が一部顔を出して、「タワー・オブ・テラー」周辺の建物だけ夕焼け色に染めていました(^^)また、この光と影が織り成す景色が好きなんですよね(^^)
 
ちなみに、どこから撮ったか?と言いますと、メディテレーニアンハーバーの蒸気船船着場の建物2階のテラスから。この場所にも、ベンチが設置してあって、意外と穴場スポットかもなぁ~と(^^”)今度、この場所で、黄昏たくなりました(笑)そんときに、何飲もうかなぁ~(・・)
 
 
1.キリン生ビール
2.ホット白ワイン (たぶんクリスマスイベント始まったら販売開始)
3.ホットコーヒー
4.アップルティーソーダ
5.ハードシードル
 
。。。。悩むな(笑)今日は、自動ドアが開くたびに涼しい冷気が店内に入ってきて、肌寒かったですね(--”)本格的に、秋ですね~(^^”)
  1. 2014/10/15(水) 21:13:00|
  2. シーのそら
  3. | コメント:10

シーのそら8

14091313.jpg
 
(2014年9月13日撮影)
 
 
昨日は、夏空のような大きな入道雲が現れました(^^)
 
 
。。。。ホント、昨日の日中は暑かったな(--”)
  1. 2014/09/14(日) 21:48:44|
  2. シーのそら
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

