ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーオアシス・スプラッシュ3

12072014.jpg
 
 
今日は、そういえば載せ忘れとった(--”)ということで、季節はずれですが、夏の「サマーオアシス・スプラッシュ!」より、未公開写真をお届け~(^^”)
 
 
12072015.jpg
 
 
船尾で、いちゃついていたその時。。。
 

 
12072016.jpg
 
 
 
ザァァァァァ!!!! 
 
 
 
12072017.jpg
 
 
!?(・・”)
 
 
 
蒸気船から噴き上げた水が、そのままミッキーとミニーへと降り注いだのでした(^^”)いやぁ、にしても今日も突然の大雨で驚きました(--”)。。。。実は、この話の流れにつなげたかったんですが(笑)ここ最近、多いですよね(--”)天気予報にもない、突発的な豪雨。日本も亜熱帯気候になってしまったんでしょうか?常に、傘を常備しておかないと、いちいち傘買ってたら、家の中傘が何本も増えちゃって困りますね(--”)今、自分の傘4本ありまふ(TOT)おわり。
  1. 2012/10/04(木) 23:28:57|
  2. サマーオアシス・スプラッシュ
  3. | コメント:0

『サマーオアシス・スプラッシュ2012』

1206123.jpg
 
 
あつ~いあつ~い夏が、もうすぐやってきますね(^^”)
 
 
 
1206132.jpg
 
 
今年のシーの夏イベントは、去年と同様で「サマーオアシス・スプラッシュ」が開催されます(^^)今年は、ミニーも登場するとか(・・)
 
 
1206131.jpg
 
 
1206134.jpg
 
 
ミッキーの蒸気船の後方にミニーが乗って、そうすると、ドナルドが。。。。あの南の島のバージなのかな(・・”)?それとも、新たな蒸気船をもう1隻出すんですかね?でも、もう1隻あった方が、まんべんなく水掛けできる気がするんで、お願いしたいところ(^^”)
 
あと、ランドの方が新イベント「ディズニー夏祭り」が個人的に気になってまして(^^”)たぶん、シーとランドあっちこっち行き交う夏になりそうな予感(^^”)
 
 
余談
 
 
1206136.jpg
 
 
そして、秋イベントは両パークともにハロウィーンが開催予定です(^^)シーでは、ショーが一新され、ハーバーショー「ハロウィン・デイドリーム」が開催されます。イメージ画を見てみると、異国情緒溢れる華やかなハロウィーンカーニバルと言うだけあって、どことなく「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」をハロウィン風に仕上げたイメージを持ちました(^^)。。。。だったらいいな(笑)そして、「チップとデールのスケルトンフィエスタ」も開催されます。秋も楽しみですね♪
  1. 2012/06/13(水) 09:27:28|
  2. サマーオアシス・スプラッシュ
  3. | コメント:9

サマーオアシス・スプラッシュ2

こんにりは(^^)管理人ホリです。気づけば、8月のお盆ですが、みなさまどのように過ごされていますか?僕は、明日富士山へD90「かめごん」連れて登頂して来ようと思っています!そういえば、昨日はシーが制限かかったんですか?結構な混雑っぷりみたいですね!
 
1108143.jpg
 
 
さて、今日は東京ディズニーシーの夏のメインショーである「サマーオアシス・スプラッシュ」をお届け(^^)こちらは、水かけショーとして毎年チップとデールが主役でしたが、今年の主役はジーニーです!
 
 
1108144.jpg
 
 
今回は、メディテレーニアンハーバーの4か所で、沖縄(ザンビーニブラザーズ・リストランテ前)、ハワイ、バリ島(ミッキー広場)、カリブ海(リドアイル)の4つのリゾートエリアがあり、それぞれその地域の衣装を着たダンサーさんが、それぞれの地域の踊りでゲストを盛り上げています(^^)僕が見たのは、ミッキー広場のバリ島エリア。ジーニー風のマスクを付けたダンサーさんがお立ち台で踊って盛り上げてくれます(^^)
 
 
1108141.jpg
 
 
そして、各エリアごとにいるのが、こちらのジーニーなダンサーさん。なんとも陽気な感じで、楽しげに踊るんですよね(^^)ジーニーのセリフにあわせてしゃべるところとか、うまいし(笑)後半さらにヒートアップして、盛り上げてくれます(^^)
 
 
1108142.jpg
 
 
ショーの前半は、あんま水かからなくて物足りない感じなんですが、後半からホースでの放水が始まりますので(^^”)ビッチョビチョに濡れます(笑)お荷物や濡れちゃいけないものは、必ずビニールか何か濡れないようにしておいてくださいね!

あ。。。。一眼レフもですよ(苦笑)
  1. 2011/08/15(月) 02:57:19|
  2. サマーオアシス・スプラッシュ
  3. | コメント:4

サマーオアシス・スプラッシュ1

1107274.jpg
 
 
管理人ホリのつぶやき
 
 
今回、サマーオアシス・スプラッシュの海上1周コースがないのは、この蒸気船に頭をつけてしまったがために、橋の下をくぐれないから。。。。。だったりしたら悲しいな(--”)
  1. 2011/07/27(水) 18:56:10|
  2. サマーオアシス・スプラッシュ
  3. | コメント:5

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

