ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランダーのフライングフィッシュコースター1

1106042.jpg
 
 
今日紹介するアトラクションは、マーメイドラグーンにあるコースター「フランダーのフライングフィッシュコースター」です(^^)


。。。
 
 
。。。ん~、ちょっと名前が長いんですよね(--”)もう少し、コンパクトに呼びたいですよね!ってことで、頭文字を取って「FFF」って呼んでみてください。「ビッグバンドビート」を「BBB」と呼ぶ感じで(^^”)ん~、そう言っといて僕は呼ばないかな(笑)滑舌悪い人だと、「エフ、エフ、エフ」って逆に言いにくいかも(^^”)というより、「ファイナルファンタジー」の「FF」とかぶりそうですし(--”)
 
 
さて、簡単にデータをご紹介♪こちらは、見たとおりローラーコースタータイプのアトラクションになります。フランダーの仲間であるフライングフィッシュ(トビウオ)たちを率いて造ったコースターということで、トビウオの背に乗っているかのように、フワフワとした乗り心地とともに、くるくるとカーブが多く、見た目以上に、絶叫系かもしれません(^^”)ですが、所要時間約1分程度ですし、お子さんでも、ベタベタしたいカップルでも、お勧めですよ♪
 
 
1106041.jpg
 
 
前置きは、このくらいにしておいて。今日は、ふと、そんなフライングフィッシュコースターを眺めていたときのこと。なんとなく、パラソルの影を見ていたら。。。。。あと、もうちょいで隠れミッキーになりそうな予感が致しました(・・”)普段なら、ゲストが並ぶQライン(並ぶところ)ですが、ここ最近は、ガラガラなので、普段見えてなかったところが見えるようになった感じで、気づきませんでした。

 
時間帯によっては、隠れミッキーになりますよね?もし、この影が3つくっついたら隠れミッキー認定となるんでしょうか?。。。。。そこらへんは、伍長さんやぴーさんにお任せします(^^”)
  1. 2011/06/04(土) 03:41:32|
  2. フランダーのフライングフィッシュコースター
  3. | コメント:2

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

