ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Happy Holiday 2015』

ハッピーホリデイ♪みなさん、こんにちは(^^)今日が、クリスマス本番ですね!!今日も、みなさんにとって素敵なクリスマスとなりますように♪
 
そして、お仕事のみなさん(^^”)特にクリスマス商戦に関係したお仕事されている方は、大変お疲れ様です(--”)昨日が、ある意味山場だったかと思うんですが、今日は、そのあとクリスマスの後片付け。そして年末モードへ切り替えなければならないというバタバタ感満載の一日となることでしょう(--”)
 
1512251.jpg

 
ホントにお疲れ様です(--”)体調お気を付けて下さい!!
  1. 2015/12/25(金) 09:58:24|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:4

『Christmas Gift 2015』

メリークリスマス♪みなさん(^^)あっという間にクリスマス・イヴですね(^^”)みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?お仕事の方、大変お疲れ様です(--”)僕も毎年のように、クリスマスイヴは、寒い中店頭でケーキ売ってたんですが、今年は、のんびりと実家で煮込みハンバーグでも作ろうかと思っています♪
 
それでは、ささやかながら、シーで切り取ってきたクリスマスギフト詰め合わせです♪ご賞味ください(--)
 
1512241.jpg
 
 
1512242.jpg
 
 
1512243.jpg
 
 
1512244.jpg
 
 
15122419.jpg
 
 
15122418.jpg
 
 
1512246.jpg
 
 
1512245.jpg
 
 
1512247.jpg
 
 
1512248.jpg
 
 
1512249.jpg
 
 
15122410.jpg
 
 
15122411.jpg
 
 
15122420.jpg
 
 
15122412.jpg
 
 
15122413.jpg
 
 
15122414.jpg
 
 
15122415.jpg
 
 
15122416.jpg
 
 
15122417.jpg
 
 
素敵なクリスマス・イヴをお過ごしください(^^)
  1. 2015/12/24(木) 10:58:23|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:3

ニューヨークのクリスマスイルミネーション2015

1512211.jpg
 
 
1512212.jpg
 
 
1512213.jpg
 
 
1512214.jpg
 
 
1512215.jpg
 
 
クリスマスイヴまで、あと3日♪
  1. 2015/12/21(月) 00:02:39|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:5

ニューヨークのクリスマスデコレーション2015

1512171.jpg
 
 
この日は、天気の良い朝でした(^^)アメリカンウォーターフロント・ニューヨークにそびえる約15メートルのクリスマスツリー。ついつい、見上げてしまうほど大きいんですよね!ずっと、眺めていると。。。。「すみません(^^”)写真撮ってもらえますか?」と。スマホ渡されて、全力で、プロメテウス火山とクリスマスツリーをバックに配置しながらも、カップルのいい表情撮らせていただきました(^^)
 
ちょくちょく、写真お願いされることあるんですが、このクリスマスツリーとプロメテウス火山を一緒に撮るんだったら、開園して間もない頃がおすすめ!!ファストパス取った流れで、ぜひ、この場所で記念写真撮るといいですよ♪
 
1512172.jpg
 
 
1512173.jpg
 
 
あと、クリスマスの飾りも、テーマポートによって異なりますし、ゆかりの物で飾られてたりします。その辺も、ちらっと見ていただくと、より、楽しみ方の幅が広がります♪
  1. 2015/12/17(木) 13:12:10|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:3

ロストリバーデルタのクリスマスイルミネーション2015

1512156.jpg
 
 
どうも、こんぱんば(^^)今日お届けするのは、ロストリバーデルタのクリスマスイルミネーション♪今年は、去年より、さらにバージョンアップして飾られています(^^)アメリカンウォーターフロント・ニューヨークの煌びやかなイルミネーションとは対照的な温もり感じるイルミネーション「フィエスタ・デ・ラ・ルース」をお楽しみください♪
 
 
1512157.jpg
 
 
1512158.jpg
 
 
1512159.jpg
 
 
15121510.jpg
 
 
15121511.jpg
 
 
15121512.jpg
 
 
15121513.jpg

ランタンの灯りがいい雰囲気です(^^)今年は、「ミゲルズエルドラド・キャンティーナ」のテラス近くにもランタンが灯っていて幻想的でした!!
  1. 2015/12/15(火) 11:12:12|
  2. クリスマス・ウィッシュ
  3. | コメント:5
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

