ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひげマイクの一日

1512061.jpg
 
 
1512062.jpg
 
 
今日は、デールに握られて、帽子が乱れました(--”)
  1. 2015/12/06(日) 20:06:04|
  2. ○○の一日
  3. | コメント:4

オラフの一日1

15110510.jpg
 
 
。。。
  
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
  
 
。。。
 
 
15110515.jpg
 
 
誰か、買ってくれないかなぁ。。。
  1. 2015/11/05(木) 00:06:12|
  2. ○○の一日
  3. | コメント:5

イーヨーの一日4

1510291.jpg

 
。。。♪
 
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
1510292.jpg
 
 
。。。ふぅ。
 
 
。。。
 
 
。。。最近、高血圧で息切れ気味のイーヨーでした(^^”)やはり、食生活の改善が大事ですね(--)麦茶、春菊、りんご、魚、昆布、すいか、メロン、きゅうり、ナス、納豆、豆腐を取るといいそうです。
 
イーヨーのダンスを見ていると、ワンテンポズレて踊っている姿に、応援したくなるんですよね(^^”)
  1. 2015/10/29(木) 22:18:36|
  2. ○○の一日
  3. | コメント:4

イーヨーの一日3

1510175.jpg
 
 
がんばってみィ~ヨ~。。。
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
。。。かなぁ。
  1. 2015/10/17(土) 22:39:02|
  2. ○○の一日
  3. | コメント:5

ミッキーの一日2

1510174.jpg
 
 
今日のミッキーは、いつもより甘えたさん(^^”)
  1. 2015/10/17(土) 22:31:24|
  2. ○○の一日
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

