ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーメイドラグーンシアター1

DSC_0381.jpg
 
 
いやぁ~、今日は、ホント、びっくりしました(^^”)わざわざ、遠いところから職場まで遊びに来ていただいてありがとうございました(--)ホント、嬉しかったです(笑)僕の普段とは違うパン屋な一面をお見せして、ちょっとお恥ずかしい感じでした(^^”)ゆっくりできましたか?また、パークでご一緒しましょう♪
 
 
さて、今日は、マーメイドラグーンにあるアトラクション「マーメイドラグーンシアター」をご紹介しようかなと(・・)こちらの正面の看板、なかなか写真撮るのが難しいんですよね(^^”)何でかって?海底(アンダー・ザ・シー)は、どうも薄暗いので、明るめに撮ろうとすると、アリエルの看板が明るすぎて白くなっちゃうんですよね(--”)なので、上の写真は、アリエルを撮るために、暗めに設定して撮ったものです。 
 
DSC_0380.jpg
 
 
一眼レフ「かめごん」のおかげで、さらにズームして、アリエルの絵を捉える事が出来ました(^^)木目調の板に描かれているんですね(・・)
 
 
さて、こちらで行われているミュージカルショーは、映画「リトル・マーメイド」の人魚姫アリエルと人間の王子エリックが、出会う前のお話。所要時間は約14分、定員数は700名。円形劇場という独特な劇場で、海底世界を作り出しています(^^)つい最近、プチリニューアルされ、さらに海底にいる感覚をより一層深めた演出となっています。アリエルの仲間たちに会いたい方は、ぜひ、こちらの劇場へ~♪
  1. 2011/03/06(日) 23:25:14|
  2. マーメイドラグーンシアター
  3. | コメント:2

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

