ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2日前。。。。。。プルートお誕生日おめでとう(^^”)

1509071.jpg


。。。。。忘れていたわけじゃないんです。 
 
 
。。。。。
 
 
 
。。。。。布団の魔力に負けて深い眠りに引き込まれてしまったんです(--”)
 
 
 
1509072.jpg
 
 
お誕生日おめでとう!プルート!!。。。。。2日前(9月5日)(^^”)
 
 
今後、さらにポジション争いが熾烈になるかもですが、それでも、ミッキーの隣でナデナデされているプルートが見たいです(><)
  1. 2015/09/07(月) 18:42:07|
  2. プルートと行く東京ディズニーリゾート
  3. | コメント:3

プルートお誕生日おめでとう!!!

1409055.jpg
 
 
どうも、こんにちワン(^^”)ということで、今日は、プルートのスクリーンデビューの日ということで、すぐにでも記事書きたかったんですが、こんな時間に(--”)
 
プルートお誕生日おめでとう!!!
 
いつも、陰ながら頑張っている姿をディズニー愛犬家として、しっかり見てるぞぉぉぉ!!!
 
「レジェンド・オブ・ミシカ」残り2回公演。。。
  1. 2014/09/05(金) 20:12:09|
  2. プルートと行く東京ディズニーリゾート
  3. | コメント:5

プルート○○を飲む

1110062.jpg
 
 
ゴクゴクゴクゴクッ。。。
 
 
 
1110061.jpg
 
 
 
ゴクゴクゴクゴクッ。。。
 
 
 
1110063.jpg
 
 
 
ゴクゴクゴクゴクゴクッ。。。
 
 
 
ゴクゴク飲んでいるっていうか、プルートそれ、完全にティーカップが逆さになってるし(^^”)完全に飲み干したんですかね?ちなみに、管理人ホリ、とても、気になることがあります(・・)
 
 
 
 
 
 
 
グーフィーとプルートは、一体何を飲んでいるのか?(・・”)
 
 
 
 
。。。。。ん~、ここは、予想してみましょう(--”)
 
 
①「ダージリン(紅茶)」
 
②「コーヒー」
 
③「ジャスミン茶」
 
④「ロイヤルミルクティー」
 
⑤「カフェラテ」
 
⑥「ミルク」

 
 
 
。。。。。ん~、やっぱ犬だからミルクですかね?(^^”)みなさんは、どれだと思います?さて、正解は。。。。。「続き」より。 続きを読む
  1. 2011/10/06(木) 22:31:36|
  2. プルートと行く東京ディズニーリゾート
  3. | コメント:0

プルートの電車ごっこ

1110045.jpg
 
こちらは、真夏のケープコッドでの一枚(^^”)プルートが、なにやら楽しげに電車ごっこしてました。
 
先頭車両は、ベビーカー。2両目がパパさん、3両目がプルート、そして、プルートのシッポをつかむ最後尾の車両が女の子2人(^^”)なんちゅう、癒しな図なんだろうと、微笑ましかったです(^^”)
  1. 2011/10/04(火) 21:19:00|
  2. プルートと行く東京ディズニーリゾート
  3. | コメント:0

プルートと行く東京ディズニーリゾート『ホテル・ミラコスタ編』

DSC_1038.jpg 
 
 
プルートと行く東京ディズニーリゾートも、今回で4話目(^^”)とりあえず、4話で完結となります。あとは、ふっきぃ君が、再びプルートを連れてきたら、続編があるかもしれません(笑)それでは、4話目は、『ホテル・ミラコスタ編』ということで、ふっきぃ君とランドで軽く遊んだ後、ホテル・ミラコスタへ。そう、ふっきぃ君、なんと、ミラコにお泊りだったのです(・・”)。。。。あ、僕は、見学ということで(^^”)
 
 
DSC_1042.jpg
 
 
おぉ!プルート、さっそく、部屋に入ったとたん、ぐでぇ~っと間接照明に寄りかかりましたねぇ(^^”)ちょっと、疲れたんですかね?
 
 
DSC_1044.jpg
 
 
そして、こちらのお部屋、なんと!ハーバービュー(><)うらやましい限りです!!プルートも、なんとも、器用に扉のノブに乗っかり、窓からの景色を眺め。。。。させました(笑)
 
 
DSC_1048.jpg
 
 
ふっきぃ君、嬉しいことに、コーヒーを淹れてくれまして(^^)さっそく、コーヒーを飲みながら、まったりとハーバーから流れるBGMに耳を傾けていました(--)プルートにも、コーヒーを飲ませてみたり(笑)
 
 
DSC_1047.jpg

 
 
ふっかふかのベッドに横たわり、ボぉ~っとしてしまいました(--)延々と流れるハーバーのBGMが心地よく、何をするわけでもなく、ただ、ボォ~ッと1時間してました(^^”)そしたら、ねずみ君、トモさんとグリルさんが遊びに来まして、一緒に記念写真撮りました。そんとき、タイマーが2秒しかなくて、トモさんが慌てて、必死の笑顔してたのが忘れられない(笑)また、遊びましょう~♪おわり。
  1. 2011/02/12(土) 19:36:50|
  2. プルートと行く東京ディズニーリゾート
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

