ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラバンカルーセル1

DSC_0755.jpg
 
 
昨日は、成人式でしたが、みなさん20歳から、年をとるスピードが早くなりますんで、何か目標しっかり持って、一歩一歩その目標に向かって頑張ってくださいね(^^)何も考えていないと、あっという間に30歳を迎えます(--”)とりあえず、10年計画。1年後の自分、3年後の自分、5年後の自分とかを考えるといいようですよ♪ 
 
さて、今日は、アラビアンコーストにある2層式の回転木馬なアトラクション「キャラバンカルーセル」をご紹介(^^)こちらのアトラクションは、まぁ、2階建てメリーゴーランドみたいな感じです(^^”)
 
乗り物は、馬やゾウ、ラクダ、ランプの魔人『ジーニー』、さらに幻獣『グリフィン』もいたりします(^^”)乗り物の数は、なんと、126台!!そんな、あるなんて、ちょっと驚きですよね(^^”)なんで、普段から回転率いいんで、空いてますんで、ぜひぜひ乗ってみてください!所要時間は、約2分30秒です。
 
 
DSC_0756.jpg 
 
 
そして、以前から心配していた工事中だった屋根部分がようやく、ランプの魔人『ジーニー』の魔法によって、ふたたび美しい姿を取り戻しました(^^*)青空に青を基調とした唐草模様が美しく映える屋根です。太陽の光を反射して、眩しいくらいに輝いて見えました(^^)あ~よかった。

 
スポンサーサイト
  1. 2011/01/11(火) 00:01:17|
  2. キャラバンカルーセル
  3. | コメント:3

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。