ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミート&スマイル6

昨日、ディズニーリゾートラインが再開しました(^^)少しずつ東京ディズニーリゾートも動き始めましたね!きっと、パーク再開を待ちきれないディズニーファンが集まったのではないでしょうか?
 
そして、今日4月3日は、パークが運営していれば、「ミート&スマイル」最終日となっていました。残念ながら、東日本大震災で休園という状況となってしまったため、事実上、3月11日がファイナル公演となってしまいましたね(--)今日は、「ミート&スマイル」特集でもやろうかと(^^)
 
 
DSC_06830.jpg
 
 
ポンポン!
 
 
DSC_06840.jpg
 
 
プイッ
 
 
おねだりドナルドをスルーするデイジーからスタート!!(^^”)
 
DSC_07160.jpg
 
 
クラリス、チップとデールのぬいぐるみに興味津津(^^)このあと、チップとデールにチューしておりマツタ(^^”)
 
 
DSC_01530.jpg
 
チュッ!
 
 
まさかの、絡み(^^”)ブラヴィッシーモ!の「火は水に恋をした」ならぬ「人間がリスに恋をした」図。
 
 
DSC_01240.jpg
 
 
ジト~。。。。。
 
 
DSC_01260.jpg
 
 
ワン(*--*)
 
 
DSC_07250.jpg
 
 
『みんなの笑顔って、とってもいいね!
 
その素敵な笑顔で、今日一日を楽しく過ごしてね!
 
僕たちは、いつもみんなが幸せであるように!
 
そして、夢がかなうように願ってるよ!』

 
(「ミート&スマイル」より、ミッキーの言葉を抜粋)
 
 
DSC_01290.jpg
 
 
こっちよ~♪
 
 
DSC_01440.jpg
 
 
あっちよ!
 
 
ミッキー、鼻チュー未遂で終わる図(ーー”)

 
今日まで、たくさんのゲストに笑顔を届けてくれた「ミート&スマイル」に感謝して、この記事をしめさせていただきます(^^)ありがとう!!ミート&スマイル!!
  1. 2011/04/03(日) 06:49:41|
  2. ミート&スマイル
  3. | コメント:5

ミート&スマイル5

DSC_01560.jpg

 
ワン!ワン!
 
 
            ~毎日頑張るプルートファンに捧ぐ~
  1. 2011/03/22(火) 08:07:41|
  2. ミート&スマイル
  3. | コメント:0

ミート&スマイル4

DSC_01150.jpg
 
さ!今日も、大変だろうけど頑張ろう!!
 
 
                 
                  ~毎日頑張る人たちへ捧ぐ~
  1. 2011/03/19(土) 07:36:38|
  2. ミート&スマイル
  3. | コメント:5

ミート&スマイル3

DSC_0704.jpg 
 
 
陸上版「ミート&スマイル」より。スティッチが、何やら見つけた様子(・・)
 
 
DSC_0706.jpg 
 
 
リロが登場(・・)何をするのかなと見ていたら。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
。。。。
 
 
DSC_0707.jpg
 
 
オ~ハ~ナ~♪
 
 
 
後ろのピノキオ親子に負けないくらいの仲好しアピール。
 
 
 
DSC_0708.jpg
 
 
グイッ!!(◎o◎”)
  
 
。。。。と思いきや、悪い子なスティッチでした(^^”)ただ、じゃれているだけなのかな?


  1. 2011/02/20(日) 01:10:04|
  2. ミート&スマイル
  3. | コメント:5

ミート&スマイル2

DSC_06940.jpg
 
 
『ペッタン!ペッタン!』
 
 
 
ピノキオ親子は、お正月のお餅つきをしていました。そこに、チップが近寄ってきました。
 
 
 
DSC_06950.jpg
 
 
そ~っと、チップの手がお餅へ。。。。
 
 
 
 
 
DSC_06960.jpg
 
 
『パクッ!』
 
 
 
DSC_06980.jpg 
 
 
返せぇぇぇ!!と、大乱闘勃発(^^”)そこに、遠くからなだめるクラリスでしたとさ♪
 
 
「ミート&スマイル」見ていると、こういうショートコントも見せてくれたりするんで、面白いです(^^”)にしても、事前にネタあわせしないと、こんなうまくできないだろうなぁと思ったり。このときは、ちょうどお正月時期だったんで、お正月ネタだったわけですが(^^”)
 
この「ミート&スマイル」、残念ながら2011年4月3日で終演を迎えることとなったようです(--)そして、10thアニバーサリーがスタートすると同時に、グリーティングショー「Be Magical!」がスタートする流れです。しかし、こちらの「Be Magical!」も6月30日までの期間限定のグリーティングショーなので、その後は、「ミート&スマイル」のようなグリーティングショーは、やるんですかね?

・・・・けど、たぶん、今のシーの方向性なら、何かしらやるでしょうね(^^”)
 



  1. 2011/01/25(火) 06:58:01|
  2. ミート&スマイル
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

