ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トリオ・メロディーア2

1110069.jpg
 
 
 
カラ~ン♪カラ~ン♪ 
 

 
幸せの音がハーバーに鳴り響き、トリオ・メロディーアを先頭に、ミニパレードが行われます。新婚さんの幸せそうな姿に、拍手でお祝い(^^)これも、なんとも、幸せな気持ちにさせるんですよね(--)シーは、こういうところもあるから、好きなのかな?見ず知らずの新婚さんなんですが、シーの中では、そんなの関係なしに、ゲストやキャスト全員でお祝いする感じが、たまらなくいいです。幸せいっぱいの新婚さんの表情見ているだけで、こちらまで、幸せをおすそ分けしてもらっているような(・・)
 
 
それにしても、トリオ・メロディーアは、アトモスショーだけじゃなく、こういうミニパレードにも登場するんで、大忙しですね(^^”)。。。。あ、マリタイムバンドも一緒か(笑)
  1. 2011/10/06(木) 22:18:08|
  2. トリオ・メロディーア
  3. | コメント:4

トリオ・メロディーア1

DSC_0210.jpg 
 
イタリアの街並みで出会える素敵なエンターテイナー「トリオ・メロディーア」をご紹介(^^)いつも、このように3人組で登場するのですが、ギターやバイオリン、アコーディオンのほかにも、違う楽器で登場することもあります。日によってメンバー構成も違うので、それも楽しみだったり(^^)

この日は、陽気なテンポにアレンジしたクリスマスメドレーを聞かせてくれました(^^)そして、ゲスト参加もあったり(・・)いつもなら、大人のゲストさんだったりするんですが、クリスマスバージョンってことで。。。。
 
 
 
 
DSC_0213.jpg
 
 
小さい子供たちに鈴を持たせて。。。。
 
 
DSC_0214.jpg
 
 
一緒にクリスマスな曲を演奏していました(^^”)なんとも、癒される平和な時間でしたね(--)僕も、将来今働いているパン屋を辞めたら、喫茶店を開くのが夢だけど、このパークでゲストを楽しませるお仕事も悪くない人生かもなと思ったりしています(^^”)まぁ、未来のことなんて、何が起こるか分かりませんけどね(笑)
  1. 2010/12/16(木) 09:44:13|
  2. トリオ・メロディーア
  3. | コメント:0

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

