ホリ蔵のシー日記☆

東京ディズニーシーの魅力を紹介!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンド・オブ・ミシカ38

今日は、久しぶりに「レジェンド・オブ・ミシカ」の写真を懐かしくなって掘り返してみました(^^)んで、ちょっと写真を加工してみました♪
 
1601131.jpg
 
 
1601132.jpg
 
 
1601133.jpg
 
 
1601134.jpg
 
 
1601135.jpg
 
 
『バイバーイ。また、会おうね。』 
  1. 2016/01/13(水) 20:59:05|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:5

先日、「レジェンド・オブ・ミシカ」の夢を見ました(^^”)

1508091.jpg
 
 
どうも、こにゃちくわ(^^)先日。。。。初めて見たんですが、「レジェンド・オブ・ミシカ」の夢を見てしまいました(^^”)それも、なんだかヘンテコな夢でして。。。
 
 
1508092.jpg
  
 
すでに、年パスの有効期限も切れているはずなのに、なぜか?有効期限切れの年パスでゲートをくぐることができてしまいまして(^^”)ゲートを抜けると、なぜか?ランドのワールド・バザールを抜けた景色と同じ景色が広がってまして(・・”)ウォルトとミッキーの銅像の向こう側が海になってまして、そこで「レジェンド・オブ・ミシカ」やってました(笑)この時点で、ランドとシーがごっちゃ混ぜになってます(笑)
 
 
1508093.jpg
 
 
それで、カイトのシーンなんですが、なぜか?漁師さんっぽい人が、巨大な数メートルあろうかと思われる和凧を空高く舞い上げてました(^^”)。。。。。なんだか、よくわからない夢でしたね(--”)でも、久々に、「レジェンド・オブ・ミシカ」見たくなりました。
 
 
おまけ 
 
1508094.jpg
 
 
ミシカ終了後、よく見た光景。 
 
  1. 2015/08/10(月) 00:02:49|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:9

『The Legend of Mythica~photobook~』完成本届きました(^^)

1410055.jpg


ようやく、『The Legend of Mythica~photobook~』の完成本手元に届きました(^^)本日正午に、当選されたjunbaさんに発送致しました。おそらく、台風の影響で遅くなるかもですが、10月7日ごろに届く予定です。大変お待たせして申し訳ありませんでした。
 
そして、読者の皆さんには、完成本をちらっとだけお見せします(^^”)ホント、素人の趣味レベルのフォトブックで恐縮です(--”)もうちょい、プロのフォトグラファーさんみたいな写真目指して、またフォトブック制作してみようと思います。


1410051.jpg


1410053.jpg


1410054.jpg


1410052.jpg

  1. 2014/10/05(日) 15:37:09|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:15

『The Legend of Mythica~photobook~』完成しました(TOT)

CoverPreview.jpg
 
どうも、疲れました(--”)約7時間で、先ほど完成させました(^^”)もう、悔いなしです。完成本は、約10日後に手元に届きますので、届きましたら、ちらっとだけ読者のみなさんにもお見せします(^^)junbaさんには、10月5日ごろには、お届けできそうです。大変お待たせして申し訳ありませんでした。
  1. 2014/09/24(水) 01:09:16|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:12

レジェンド・オブ・ミシカ32

1409231.jpg

 
1409235.jpg
 
 
1409233.jpg
 
 
1409234.jpg
 
 
1409232.jpg


↑「レジェンド・オブ・ミシカ~photobook~」に収録するかも?
 
どうも、おひょにちわ(--”)ただいま、「レジェンド・オブ・ミシカ~photobook~」制作に没頭して1週間経ったんですが、あと、もう少しで完成というところまで来てるんですが、このままでは、当選されたjunbaさんに、当初予定していた9月下旬に発送というのが難しくなってしまいました(--”)junbaさん、ホント申し訳ございません(--”)10月上旬に発送させていただきます。中途半端なフォトブックにしたくないので、もうしばらくお待ちください(--”)
  1. 2014/09/23(火) 05:05:42|
  2. レジェンド・オブ・ミシカ
  3. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ホリ

Author:ホリ
ホリです。シー好きで年パスも10年目です(^^)2016年春、カフェ開業予定のため、2016年3月29日で、ブログ更新を終了致しました。10年間ご愛読ありがとうございました🙇

FC2カウンター

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

